こんばんは、yuzuですリボン
D14.排卵期です。昨日人工授精をしました。



▼昨日初めての人工授精を終え、
今日可能なら夫婦生活をとのことでしたクローバー


昨日夫にも伝えていて、
今日の朝も、
今日は早目に帰れるように調整するから😊
でも体調大丈夫?お腹痛かったりしたら、無理せんようにしような!
と言ってくれましたクローバー


昨日の帰宅してからの第一声も
体調大丈夫?お腹痛くない??
で、私は付き合う前から(高校の同級生なので友達の期間も長かったです!)
この夫の優しさが大好きなんです照れ飛び出すハート
…うざくてすみません🤣🙏


ただ、この優しさが逆に(?)
妊活中の夫婦生活の弊害になるというか、、

本当にうまく表現出来ないのですが、
妊活を始める前の、
求め合ってお互いがしたい時にするとか、
ムードとか流れとか、、
そういうのがやはり妊活を始めると薄れちゃいますよね泣き笑いあせる



排卵日付近、チャンスを逃さないようにとか、
病院での指示通りにとか、

その為の仕事の調整や体調の確認って
義務感というか、、
なんだかなぁと辛く思っちゃうこともあります泣くうさぎ



、、、贅沢ですね!!泣き笑い


体調の心配してくれるのは夫の優しさだし、
2人の子どもが欲しいから2人で頑張っているんだから、そこの愛だけ充分ですね飛び出すハート




そしてなんだかんだ義務感とかなんやかんやぼやきながらも、ドキドキしてる自分もちゃんといますデレデレ←笑



自己タイミング歴約2年半なので、
夫婦生活がうまくとれずギクシャクする時期も、ぶつかる時ももちろんありました。

これからも多分何回もあるのは覚悟してるけど、今お互い前向きに考えられてるので、
とりあえず今を大切にしないとですねクローバー





ちなみに(?)
高温期〜月経中はこのハイウエストショーツ愛用してるのですが、

生地もしっかりしてるし履き心地も良く、お腹周りも守られるのが安心します🤍

 

 


今日は封印しますデレデレ

…本当にどうでも良いですね🤣🙏




今日もお疲れ様でしたキラキラ