こんばんは、yuzuですリボン
D12.排卵期です。
D5からクロミッドを5日間内服しました。
明日人工授精の予定です!



今日も仕事でしたクローバー
毎回言ってますが、忙しかったです泣き笑い
先輩方がスーパーマンに見える🥺✨



私達は結婚してからずっと共働きなのですが、

結婚する時に

朝ご飯は一緒に食べよう

と約束したので、忙しくても出来るだけ

朝ご飯は一緒に食べるようにしていますジンジャーブレッドマンハート




今日は夫が朝早かったので

昨日の残りのお味噌汁と

私のお弁当のおかずの残り←の卵焼きと

三陸おのやのお魚で簡単朝ご飯でした気づき



▼三陸おのやのお魚、湯煎で食べれて便利&美味しくて重宝していますキラキラ

 



夫が出勤してから時間があったので、

夜ご飯の仕込みも軽くして、洗濯干して出勤しましたキラキラ



帰宅も私の方が早かったので、お風呂入って夜ご飯の準備をして、少しソファーでゴロゴロ気づき


 

夫が帰ってご飯を食べて、

TV見ながら一緒に洗濯物畳みましたクローバー


▼このTowerの洗濯かごの高さが調度良いです✨持ち運びも便利だし、使わない時は折り畳んでおけます✨

 



疲れたね〜泣き笑い
今日もお疲れ様!!
とお互い称えながら、
仕事の愚痴ポップに話したり(あくまで明るく!笑)、
しょうもない話でケラケラ笑ってるこの時間が大切だなぁと思いますクローバー



明日は初めての人工授精なのでドキドキですが、
普段の日常を大切にしながら過ごしたいなと思います!


妊活歴が長いと波もかなりあるのですが、
今はお互い仕事忙しいながらに、
妊活に前向きに向き合えている気がします。
思えばお互い忙しい時に、合っているか不安になりつつ排卵日付近で頑張ってタイミングをとり…またリセットして…の生活が続くのもしんどかったなぁとあせる
今は病院に通院しているというので気持ちも安定している気がします。
…通院が長くなるとまた色んな気持ちも出てきそうですが💦



ゆっくり寝て明日に備えます飛び出すハート




今日もお疲れ様でしたキラキラ