こんばんは、yuzuですリボン
D11.排卵期です。
D5からクロミッドを5日間内服しました。



今日は仕事の後に不妊治療の病院に行ってきました。
今回から排卵誘発薬をクロミッドに変更したので、ドキドキの卵胞計測でした。


内診の結果、
左の卵胞が16mmに育っていましたお願いキラキラ
内膜は8mmでした。


先生から、
今周期人工授精希望でしたら、
明後日が良いと思います。
どうされますか?
とお話があり、、


夫とも今周期から人工授精にステップアップしよう!と話していたので、
お願いしましたクローバー

明後日がタイミングよく仕事もお休みだったので、助かりました🥺
私の病院は朝だと9時に来院、精子の処理後(1-1.5時間後)人工授精、
午後だと16時に来院、精子の処理後人工授精
ができるとのことでした!


精子の容器をもらい、
朝の人工授精で予約をとり帰宅しました。

(診察代:1850円でした)



帰宅して夫に報告して、
明後日頑張ろうねと話しました花


初めての人工授精ドキドキですが、、
今日の診察で
クロミッドで卵胞しっかり
育ってくれたのが分かり安心しましたクローバー



しっかり寝て
しっかり仕事頑張って←小文字笑
明後日に備えたいと思います✊🤍




今日もお疲れ様でしたキラキラ