仕事帰りの田園風景です。。
     田植えも終盤で水田が山々と美しい風景を見せてくれています
 
 
 
          華Gardenも紫陽花が賑わっていて・・
 
 

 

     

 

 

大好きな

柏葉アジサイも大きな木になって

ドライにもして楽しんでいますブルーハート

 

 

 

 
 

 

 

 

北海道から帰るとリアルな現実が・・ニコニコダッシュ

 

日曜日は畑のニンニクを抜いたり

残りの玉ねぎも・・汗うさぎ

 

 
 
 

  

 

共存する虫の動きにも・・注目音譜

 

  

 

 

ほったらかしの人参に花が咲いて・・

ニンジンの花も大輪(笑)

真っ白できれいでしょう~ニコニコ

 

生野菜サラダは無農薬で

安心ですOK

 

 

   

 

  

 

4~5日留守にしただけでも草は伸びる~泣

松本一本ねぎの回りをきれいにしましたダッシュ

 

   

 

 

採れたお野菜でモーニングは

シアワセお願い飛び出すハート

 
 

 

鶏むね肉で鶏ハムはいつも作り置きですベル

 

 

今日は暑かったので

夕ご飯は冷やし中華でしたにっこり音譜

 

    

 

ほうれん草と鶏ハムのマヨネーズ和え、、

じゃが芋やズッキーニのチーズ焼きも

美味しいです笑ううさぎ

 

 

 

旅行の前に上田のアリオで

県内出身のハープ奏者

河瀬あゆかさんのコンサートがあって聴いた時のです、、飛び出すハート

 

 

 

 

 

笑顔でハープを演奏されて

あんな風に楽しめて演奏出来たらいいな~音譜拍手

ため息交じりに聴き入り感動の華でしたニコニコ

 

 

 
 
 
 
近くハープ演奏会があるので
又、必死に練習しないと・・
仲間の皆さんの足を引っ張らないように泣
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
好きな映画でした。。
 
『糸』
 
そして好きな曲です・・
 
 

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが、、

当分の間、ブログをお休み致します

 

 

又、お会いできる時まで

お元気で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンクハートピンク薔薇

雪の華でしたブルーハーツ