雨の金曜日・・
      
      華Garden
      雨の雫タラーの付いた紫陽花も
      美しくて
      朝撮り・・
      雨に濡れても平気です~音譜ニコニコ
 
 

 
 
 

 

 

 

いつの間にか

西洋プリペットも満開になっていてびっくりダッシュ

 

 
 

 

 

ラベンダー、ブルーベリー

 
 
 

    

 

 

 

 

そして、、

お昼で仕事を終えて

今日は午後に施設の読み聞かせに向かう前に

仲間と二人で

イートインスペースのある

お気に入りのベーカリーで

軽くランチをーーコーヒー

 

 

 

 

 

 

二人でシエアして・・

急いで

施設に向かいましたニコニコ車

 

皆さんが待っていてくださって

歌ったり

お話を読んだり

楽しいほっこり時間でしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

帰り道。。車

 

長野南運動公園

オリンピックスタジアムの薔薇を今年は

まだ見てなくて

ちょっと小雨がやんだので拍手ピンク薔薇

 

 

たくさんで華の好みの薔薇だけ~

名前も付けました赤薔薇

皆さまもたくさんアップされていて

もういいよ~って方は

スルーでかまいませんよ~ベル笑ううさぎ

 

 
 
 
 

 
 

 
 

  

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

最後はアイスクリームが大好きな華に(笑)💦

ぴったりの薔薇、、

ストロベリーアイスという名前の薔薇を~

 

 

 

まだまだたくさんあります赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

薔薇も大好きなので

楽しめました(*^-^*)

 

週末ーー

明日は小学校は運動会

雨でどうなるでしょう(T_T)

応援の約束してるけど・・

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね音譜

今日もお越し頂いてありがとうございますニコニコ赤薔薇

雪の華でしたブルーハート飛び出すハート