このところ自分の情けなさに落ち込み・・
      いつも話を聞いてくれる娘に話すと
      私もそんなこといっぱいあるから・・と、、
 
      だって、、その娘がハープ演奏もダメ出しするし
      (娘は2歳からピアノやって来たのは誰のお陰って言えないけど物申す
      仕事以外の読み聞かせが大変というと
      仕事に専念して読み聞かせをやめたらいいと・・
 
      落ち込みに更に追い打ちじゃない?💦
 
 
 

 

 

来月のハープ演奏会に曲目が多くて

ベテランさんたちについていけない・・

 

 

自分が楽しめればいいと思って始めたハープ

長くやってるプロ並みの人たちと同じには

しょせん無理。。

上手く弾けない口惜しさと

情けなさと・・

やめるのはいつでもできるけど

 

一緒に始めた友人は、、と言うより

華が始めたと聞いてやりだした友人は上達してる・・

中学時代は吹奏楽クラブでしたから・・

 

悩みながら、、

いつもの下手な「夏の思い出」をーー♬

1分動画なので前奏もカットです、、

 

開き直ってる華です泣

 

尾瀬のミズバショウをせめて想像だけしながら

凹んでる気持ちを落ち着かせて。。

もうブロ友さんは華のうまくない演奏はご存じですから

いつも愛嬌と思ってますニコニコ飛び出すハート

 

演奏をアップしましたが

気持ちの乱れがやはり

演奏にでますね

又、気持ちを落ち着かせたときに

ハープ演奏を聴いて下さいね

消しました_(._.)_ 

 
 
                     
 
 
       凹むことが続いて
       読み聞かせもどんどん増えて来て
       仕事も大事。。
       どこかで線を引かないと
       うまく回らなくなる。。
       自信喪失状態の華。。
 
       ちょっと愚痴りのブログになって
       ごめんなさいねお願い
       
 

 

 

最後に鉢植えの薔薇

今年は小ぶりのピエールさん・・

 

そして

おうちcafeは、、

あるものでパフェ

 

 

 

 

抹茶の寒天とキウイフルーツ

マスカットのアイスに生クリーム・・

抹茶のデザートはカルディでいつも

買って来てストックです音符

 

落ち込んだときは

これですねニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

情けない、自分に凹むときは

楽しいことを想像して

きれいなお花を見て、、

美味しいものを食べて、、

どうにもならないときもみんなあるよねって

思いましょうか・・汗うさぎ

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますハート

雪の華でしたブルーハート