週末も慌ただしくでしたが
      初夏のような気候に
      緑の濃くなってきた中のプチお散歩。。
 
 
 

 

アンズ畑の横を歩くと

摘花が済んで

実が一つずつになったアンズが

これからオレンジ色に色つくのも楽しみです。。

 
 

 

 

緑のトンネルの下・・

 

初夏の優しい風が

気持よくて

今の季節がいいですね♪

 
 

 

 

 

華Gardenも蕾のバラが

少しづつ咲いて・・

 

 

 
 

  

 

 

紫陽花たちも

負けていませんね。。うふふ、、(^^)/

 
 
 
 

  

 
 

 

 

 

 

今日は来月の旅行の打合せを、、

又また昨年の九州旅行の仲間たちと。。

東京インテリアのカフェレストランで

 

コロナ禍すれすれで沖縄旅行は数年前・・

そして昨年は九州旅

さて今年は?

北の方に行きたいですね~(*^-^*)

 

 

 

 
 

 

中学時代からの友人たち

頑張って働いているご褒美だと

そうですね~(笑)

 

友人たちはパスタ

華はここのワッフルが大好きなので笑ううさぎナイフとフォークコーヒー

バナナとアイスクリームのワッフルをーー気づき

外がサックサク

中がしっとりで美味しいんです飛び出すハート

 

 
  
 
 

 

 

週末は父のお墓参りも妹と、、

畑もいつものように・・

暇を見つけては来月のハープコンサートの

練習もしましたベル気づき

 

週明けの明日から又仕事も頑張らないとです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます笑ううさぎハートのバルーン

雪の華でしたブルーハート