今年の薔薇はピエールさんがまだ蕾ですが
     高いところで赤いバラが咲き出しました。。赤薔薇
 
 
 
 

 
 

     

 

 

スノーボールの白い花は・・

雪のように

舞い落ちて、、その姿も好きな華です。。

 

  

 

 

 

 

今夜は炭酸水に愛媛のジューシーな河内晩柑をたっぷり入れて

フルーティー炭酸水をお風呂上りに・・

すっきり、そしてほんのり甘くて美味しいです、、ニコニコ飛び出すハート

 
 

     

 

​​​​​​お酒は入ってませんよ~にっこり

 
 

 

 

 

今日は亡き夫の命日・・

 

あれから数え切れないほどの年月が過ぎて

中学生だった息子も娘も

 大学を出てそれぞれに、、

 

当たり前の日常が改めて幸せって、、娘。。

頑張ってくれてる子どもたち・・

華よりもしっかりして来たかもニコニコ気づき

 

みんなが笑顔でいられることが

一番の幸せですねベル

 

 

 

 

職場の駐車場の隅で見つけた四つ葉のクローバーグリーンハーツ

 

 
 
 
 

 

 

ブログの金沢のお母さんが

ずっと探してたけど

どうしても見つけられないって・・

 

お母さん~~

四つ葉のクローバークローバー

華が見つけたよーー(*^-^*)

 

 

お母さんの~~お空に向かってどうぞ~飛び出すハート

 

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます花束

雪の華でしたラブラブ