昨日はハープ教室の先生のコンサートが東京北区、、
     何と、、旧古河庭園の道路を挟んで目の前の
      清野川会館大ホールでありました(*^-^*)
 
     午後からのコンサートに早めの到着でーー
     訪れたかった薔薇の季節の旧古河庭園の散策から・・ピンク薔薇
 
 
 

 

 

 

薔薇の満開の季節

大正時代の洋館と本当に素敵でした音譜

 
 
 
 

     

 
 

 

すごいたくさんの人・・

ひとを入れない写真を何とか撮ってみたけど・・

無理(笑)あせる

 
 

  

 

 

ブロ友さんたちもたくさんご紹介されている

こちら旧古河庭園

薔薇のジェラートがおいしかったですハートのバルーン

 

 

何よりもコンサート会場が横の建物って

嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

いよいよハープコンサートが始まります。。音譜音譜音譜

 
 
 

   

 

 

 

華の教室の先生は

ルシア塩満プロ奏者の門下生

プロをたくさん送り出しておられるルシア奏者の

演奏も素晴らしくて感動でした笑ううさぎ

 

 

 

華たちの先生の演奏も夢の世界のように

華やかで癒されて・・

 

(撮影許可は出ていますよ♪)

 
 
 
 
 

 

 

♬春のぬくもり・・ちょっとだけですが、、(*^-^*)

 
 
                                     
 
         旧古河庭園の散策前のランチです、、
         予定のお店が行列で
         すぐ近くのインドカレーのお店に入りましたナイフとフォーク白ワイン
 
 

 

里芋と鶏肉のナン付きのカレー

大きな鶏のから揚げもふたつ・・

ナンも大きすぎて半分お持ち帰りです汗うさぎ

 

 
 

  

 

スパイシーでとっても美味しかったです(*^-^*)

ナンも今までの中で一番goodニコニコ飛び出すハート

 

夕ご飯は、、大宮駅内で・・

ヘルシーハンバーグごはんのお店で、、

ランチが効いていて💦

 

 

 

 

東京での夢のような一日・・

 

行きたかった旧古河庭園の建物と美しい薔薇ピンク薔薇

癒しの音色のハープコンサート

美味しいものベル

 

シアワセ・・

 

そして今日は畑仕事~笑ううさぎあせる

楽しい事の後は頑張れますベル

 

 

 

サツマイモの苗を植えて

霜予防に藁を周りにねあせる

 フリルレタスを蒔いたり・・

収穫も楽しみですよー音譜

 

妹と半分個の菜園ですお母さんお母さん

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

雪の華でしたハートのバルーン