今朝の華Gardenのお花・・
 
又またアップしたくてお願い
ちょっとずつミントグリーン色から
白に変わるのが嬉しくて・・
癒されてます。。
 
 

 

スノーボール

 

 

そして、、オオテマリ・・

 

 

 

 

 

 

紫陽花系みたいな

小さなお花のブーケみたいのが

好きです。。

 

 

 
 

 

 

この、、柏葉アジサイさんは↓

蕾が見えて来て

咲いたらやっぱり

白いブーケみたいで大好き。。

 

 
 

 

 

白が多くて

 ハナミズキも。。白・・

 
 

 

 

連休で枝を払った中から

忘れていた

   小鳥の巣箱が出て来た、、🐤ニコニコあせる

 

 

       

 

 

 

今朝は仕事の前に忙しく、保育園の読み聞かせでした赤ちゃんお母さん🚙

 

絵本も読むのですが

保育園では華は歌ったりもして(笑)

(小学校では歌いませんよ~💦)

 

 

 

 

色々手作りのもので

絵本の前に、、

歌いながら

子どもたちの気を引きます笑ううさぎ笑

 

 

  

 

↓これは300円ショップのもの、、

子どもたち~

凄く喜びますよー笑

 

 

 

 

いい季節の信州です。。

 

いつもブログの金沢のお母さんのことは

忘れてません、、

見せたい信州の春。。

届かなくなったメールなのに

送ってしまったり

未読が今は送信に失敗しましたってなってしまう・・

 

でも、、いい

きっとお母さんに届いてるはず。。

 

元気に頑張っている華ですーー

又、電話で話したい・・

頼もしい肝っ玉母さんでしたから

寂しいーー泣

お母さん。。

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンクハート

雪の華でしたブルーハート