娘の用事で松本まで行って来ました🚘笑ううさぎニコニコ
途中の安曇野の田園風景です。。
お天気が悪くて北アルプスは見えませんが・・
 
田植えが始まる田園は水が張られて美しい眺めでしたブルーハーツ
 
 
 

 

 

途中の中学校の桜。。美しい・・

 
 

 
 

 

 

午前中で娘の用事も終わって

帰り道、、豊科の蔵のレストランcafeでランチを~

 
 

 

初めてのお店で

蔵の戸を恐る恐る開けます・・

 
 

 

 

うわーー!素敵。。

 
 

 
 

 

店内は絵画の展示があって

お料理を待つ間

絵画鑑賞でした。。ブルーハーツ

 
 

 

 

蔵の中にグランドピアノも・・

 
 

 

娘は春キャベツのパスタ

華はデミグラスソースかけオムライス

 
 

 

ふわふわ卵がデミグラスソースと、、美味しい~

 
 

  

       娘が二人で記念写真を撮ろう~ってスマホで撮ってくれました~(笑)

 

 

 

 

 

 

娘の用事で長野から松本まで往復でしたが

久しぶりにたくさんおしゃべりもして

心配な娘の運転もまあまあでした笑ううさぎあせる

 

 

 

 

 

華Gardenのオオデマリとスノーボール・・

ライムグリーンが

これから真っ白に変わって行くのが楽しみ・・音譜

 
 
 

 

オオテマリ・・

 

 

 

スノーボール。。

 

 

 

オダマキも咲きそう~♪

 

 

 

この頃の日曜日はーー

遅ばせながら

母を乗せて車近くの桜見物をニコニコ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

  

 

 

 
 

 

母の生まれた松代町のちょっと山手に行くと

まだ色々な種類の桜が見れて

嬉しそうな母・・

 

 

お昼は華2の妹の家でおうちランチでした。。ハート

 

   

 

急遽決って急いで華は焚きおこわを、、

華2もおはぎを作ってありました(笑)

 

  

 

 

妹夫婦と華と母・・

今年も母に桜を見せてあげられて

楽しいランチ、、喜ぶ母の顔も嬉しいですOK

 

 

 

それと、、華菜園のこれ↓

草はとったので

 

 

 

華3の旦那ちゃんが時間を見て

忙しいのに耕運してくれましたにっこり

 

空いてると又、草になってしまうので

又、サツマイモを植えて秋まで

ほったらかしにしておきましょう汗うさぎダッシュ

 

 

  

 

 

仕事に行ってる時が一番落ち着くような(笑)

ばたばたと

忙しいけど、、どの時間も充実なので

良しとしましょう飛び出すハート

 

 

長々とごめんなさいねお願い気づき

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますにっこり

雪の華でしたハートのバルーン