今朝は保育園の読み聞かせからスタート、、
体調はまだまだもう少しですが
待っていてくれる園児たちにパワーももらえます。。本気づき
 
ブロ友さまたちからお見舞いのお言葉にも感謝です
本当にありがとうございましたお願いニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今朝は保育園横の桜も風情があって素敵でしたよーハート
和みますね~ラブラブ
保育園から小学校に入った一年生の子どもたちが
職場で声をかけてくれるのも嬉しいです、、
良く覚えていてくれてびっくり(@_@)
華は全然覚えてない汗うさぎあせる
 
 
 
華のお部屋の窓辺からやっと
ライラックが咲いて・・こちらも和みです
 
 
 
風に揺れているライラック・・

 

                         
 
 

              先日、、無性にホットケーキが食べたくなって・・

          畑で採れたハックルベリージャムと林檎を煮てあったので

          トッピングして美味しかったです笑ううさぎ

 

  

 

食欲はまだなくて半分残し・・ですが

  美味しくは感じられますニコニコ気づき

 

 

 

 

仕事帰りの道・・

白桃の花も満開になっていますびっくりマーク

 

 

 

元気な時に地元の杏の花も見に行きました。。

一週間ほど前のです・・

 

 

 
 
松代町東条の山の斜面の杏畑と
北アルプスの
癒しの信州の春風景です。。飛び出すハート
 
 
 
 
 
華地方は、、梅ー杏ー桜ー桃ー林檎の順で花が咲きますラブラブ
今は順番が忙しいほど早いですアセアセ
 
 
次回にまわりの桜も記憶として・・残したいので
アップさせてくださいね
うさぎ
 
 
ハープ教室も2月のコンサート終わってからずっとさぼりでした・・
気力もなくなっていたら
新しいブロ友さんが一年前の華のハープコンサートの記事を読んで
いいね!をしてくださって
その時の記事を見て・・
 
 
  
 
 
舞台での演奏のために頑張った自分・・
どんな時も何も考えずに集中出来た時間・・
今は気持ちを置き去りにしてた
反省
・・・
又、、頑張ろう
楽しもう・・
 ブロ友さんありがとう。。
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございます
又、ぼちぼちと
ブログを続けますねハートのバルーン
 
雪の華でしたニコニコ