急に咲き出した華地方のアンズの花・・
桜よりも一足先に咲く杏
お隣の千曲市の森の杏も見頃です♪
一目十万本のアンズの里なんです、、
 
職場のアンズも昨年よりも
11日遅く満開です(*^-^*)
 
 
 
 
 

 

桜は今週末くらいが見ごろかな、、ですが

場所によっては一分咲きになっているところもです・・

今日は午後は小雨でしたので

気温次第ですねニコニコ

 

 

 

華Gardenのお花も木々も

ちょっと賑やかです気づき

 

 
 

 

 

この頃の華の窓辺のライラックも

蕾が又いっそう膨らんで・・

 
 

 

 

オオデマリの芽吹き・・

 
 
 

 

枯れたと思っていた山椒も芽吹いて・・

ブロ友Sさんが枯れてないよって教えてもらった通りでしたニコニコ拍手

 
 

 

雪柳も可愛くて好きです・・飛び出すハート

 
 

 
 

 

 

お隣の空き地にたくさんの黄色のお花たち。。

姫キンセンカです。。キラキラ

 

 

 

 

最近はcafeにも行っている時間がなくて

娘とおうちカフェした時のです・・コーヒー音符

 

 

カルディで買ってあった抹茶のデザートを

グラスの下に入れて、、

 
 

 
 

 

苺やヨーグルトはあったものです

生クリームの絞りだしも常備してます、、

アイスクリームが棒アイスしかなくて

残念でしたが・・

最後にとろーりとかけた苺🍓ジャムも

先日手作りしてあったので飛び出すハート

 
 

 

アイスクリームがなくても

十分に美味しい

おうち苺パフェ🍓でした~ハート

 

cafeに行って

ゆっくり音楽を聴いて

珈琲とケーキセットを次の週末には

楽しみたい華ですショートケーキニコニコ

 

 

まだ、、月曜日・・(笑)

 

今日もお越し頂いてありがとうございます笑ううさぎ飛び出すハート

雪の華でしたブルーハート