私の週末・・ラブラブ
少し早起きをして
近くのカタクリの群生地にーー
 
※ブロ友さんのお友達のえっちゃんさんにも~
カタクリの花、届きますように~飛び出すハート
 
春の妖精ちゃんがたくさんです、、
まだちょっと早くてうつむきの妖精ちゃんたちでしたが、、
 
 
 
 
 
でも、、妖精さん
たくさん舞い降りて
これからよーって
  声が聞こえたような・・天使
 
 

 

 

 

林の中はわくわく

華の心も妖精ちゃんになってるラブラブ(すみません笑ううさぎあせる

 
 
 

 

 

木々の芽吹きも始まって・・

春の勢いが嬉しいです。。音譜

 

 

黄色いのはアブラチャン?ダンコウバイ??

 

 

 
 

 

 

華Gardenも新しくまたまた、

クリスマスローズやムスカリ、、ヒヤシンス、雪柳も・・

 
 

  

 
 

 
 

 
 

 

 

華の畑も昨日今日と玉ねぎ、にんにくゾーンの草取りをして

じゃが芋の植え付け部分の耕運は妹夫婦と一緒に・・

こちらのゾーンだけはきれいになりました汗うさぎ

 
 
 
 
もみ殻燻炭も最後にパラパラと・・
 

  

 

        これは👆誰でしょう~?

華ではなくて、、双子の妹でした(笑)

 

先週末に少し草取りしたので違います、、

まだまだ

残りの半分ゾーンは

又、少しずつ。。汗うさぎ

 

 

妹とカタクリを見に行った後の

  母とのおいなりさんランチです、、

 

 

 
 
京樽の味付けいなり揚げを生協で注文して
カタクリを見に行く前に詰めたおいなりさんも
お箸休めも美味しくて拍手
妹はやることが早くて
華とは大違い汗うさぎ泣
 
 
久しぶりに母と妹とでおうちランチでしたハートのバルーン笑ううさぎ
 
 
カタクリもお庭のお花もきれいです
畑仕事もできて・・
母との時間も出来た週末ダッシュ
 
充実してましたが
明日からの仕事の余裕も残しつつ
午後はゆっくりハープ練習でも。。ニコニコ気づき
 
 
オーナメント
 
今日もお越し頂いてありがとうございます音譜飛び出すハート
雪の華でしたブルーハーツ