嬉しい週末。。
華のお部屋からテラスに出ると
まだまだ葉牡丹が鮮やかできれいです~♪
 
 
 

 

テラスからそのまま

スマホを持って

次から次に咲いて行く

大好きなクリスマスローズをーー📱(*^-^*)

 
 

  

 

 

 

数年前に私のお部屋の窓から見たいと思って

植えた、、ライラック

 
 

 

 

ライラックの蕾が

ちょっと膨らんで来てます

お花が風に揺れる優しい窓辺・・

今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

昨年の↓咲いたライラックも~(^^)/

 

 

 

 

 

 

穏やかな夕暮れ。。

昨日の仕事帰りの途中

疲れが消える一瞬です。。飛び出すハート

 

 
 
 

 

 

 

 

午前中は母のお洗濯ものをしたり

あとは一日ゆっくりの週末・・

今日は珈琲二杯、、三、、かな~(笑)

ゆっくりしたくてハープ教室もずる休みしました💦

 

頂き物の林檎の入ったチョコレートが美味しくて

~(*^-^*)

飯山 奥信濃BUNZOのチョコなんです🎶

 

 

 

 

一週間の疲れも取れて

   穏やかな気持ちの華です。。ニコニコラブラブ

 

桜前線もこの辺りの予報は

4月3日頃の開花予報ですが

寒い日も多いので

 どうでしょうか・・

楽しみです~🌸笑ううさぎ

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

雪の華でしたニコニコ