今日の夕方、、五時過ぎ・・
雨が降っていても
雫の付いた梅の花が美しく優しくて。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

可憐な花びらにため息・・

本当にきれい~ハート

 

 

 
 

 

 

濃いピンクや淡いピンク

華菜園のすぐ近く

 

前にも車を止めて・・

近くで見たけど

やっぱりきれい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お花好きな金沢のお母さんに、、見せたくて・・汗うさぎ泣

ほんとに寂しくなる。。

 

 
 

 

雨も忘れてうっとりでした。。

 

 

 

そしてーー

 

華Gardenにも少しずつ春が・・

お花が賑やかになって来て

和ませてくれます。。ハートのバルーン

 

 

 

  

 
 

 

 
 

 

 

 

夕方小雨の中を梅の花を見てから

華の菜園に向かったのは・・

今夜のお野菜の調達のためです~笑ううさぎ

 

キッチンの窓辺に飾った菜の花は

ほったらかしのブロッコリーの芽が花咲いて💦

 

 

 

 

ほうれん草やかき菜は

お浸しや胡麻和えにしました。。

 

野沢菜の花芽はお浸しでマヨ掛け・・

お味噌汁にも。。

 

 

  

 

 
 
春、、青菜などが畑からの春のお味がして嬉しいです。。
 
美味しいですねグリーンハート
 
でもね、、
草もたくさん出て来てました
早く採らないと大変💦
 
仕事がないときにコツコツとですが
美味しいお野菜を頂くために
がんばります汗うさぎ
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
雪の華でしたブルーハーツにっこり