お彼岸の中日過ぎても
今朝は白銀の世界に。。雪雪の結晶
 
春は行ったり来たり…
咲き始めた梅の花たちも又々ブルブルですよね💦
 
今朝の8時半頃の通勤途中です🚙ダッシュ
 
 
 
 
昨日は霙や氷まで降りましたが
今朝は雪化粧。。
 
 
近道は車もあまり通らなくて
田園や果樹園🍎🍏🍇の中を走り
職場に向かいます🚙
 
 
広い通りも車が来ないから
ちょっとパチリ🙏
 
 
職場に着きました🚙
春休みに入ったので静かです…
校庭には誰もいません。。
 
雪景色は
寒いですが美しいです〜✨
 
 
信州に生まれて
この雪の風景は見飽きなくて
本当に好きな雪の華ニコニコ(笑)
 
 
 
先日の週末に友達とランチした時のものです、、
おっきなお皿に盛られた野菜サラダは3人でシェアしながら〜ナイフとフォークにんじんコーヒー
 
 
 
 
 
パン🍞の代わりにミニグラタン付きでハンバーグと。。ステーキスプーンフォーク
 
 
友人2人は子供に関わる仕事のプロなので色々アドバイスを貰えて
話は尽きない、、
年度末の行事も終り
ほんの束の間のおしゃべりが
元気にもなれて素敵なひと時になりましたニコニコ飛び出すハート
 
昨日は家族の誕生日で
デパ地下で有名なお寿司屋さんの
カップ寿司を買って来たのに
写真を取り忘れてました💦
ネットで似たようなお寿司が見つかったのでー
カップ寿司は今まで知らなくて
見た目も可愛らしかったです〜笑ううさぎ
 
 
 
結構シャリも入っていて
美味しかったです🎶
 
 
 
ケーキもね、今年はホールでなくてベリーの酸味が美味しいショートケーキ🍰でした飛び出すハート
 
 
 
若者はカップ寿司🍣の後で直ぐに食べれてますが
さすがの華は今日の仕事上がりは早めで、、
おやつにゆっくり頂きましたニコニコラブラブ
 
4月からは息子くんが人事異動で
単身赴任生活に…
大丈夫かな、、なんて母心。。
大学の時も東京でしたから…
でも、大学とは違うけど
ひと回り成長も願う華ですニコニコ飛び出すハート
ガンバレ息子くん汗うさぎ気づき
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブにっこり
     雪の華でしたブルーハーツピンク薔薇