見上げる青空と白い雲

清んだ空の彼方に向かって
こんな日は
あなたの名前を呼びたくなる。。







こんなに美しい空なのに
やっぱり寂しい。。




新しい芽が膨らんで
新しい春が来ているのに…




山茱萸の黄色が眩しく輝く空
元気カラーは
今日も優しい。。






ブロ友の金沢のМお母さん
中学からの友…
3月は寂しいお別れがあったけど
教えられたこともある

これは長いブロ友Lさんが記事にあげられた文章中に
「人生は出逢いと別れのくり返し
どちらかに味わいがあるかと言えば 別れ のほうかも知れない

なぜならば、出会った瞬間では、自らにとってどれだけ大切なひとになるかは全く見当もつかないからである
いずれにせよ、真実の愛や友情、信頼と言うものは当初から成立するものではない
数々の葛藤を通して培われ、鍛えられ
そうして訪れる別れの間際に
初めて出逢えた有り難さを知ることになる。。」

別れから今の自分に関わるひとたち、、家族はもちろんですが
後悔ないように大切にしなさいって教えられた華です
自分の毎日も大切に。。

Мお母さんから言葉で
誰にも遠慮しないで後悔しないようにやりたいことをやりなさいって言われていたことも。。


Мお母さんと釧路の世界三大夕日🌇を見る約束が叶わなかったと華ブログに書いたら
釧路のブロ友Lさんが美しい
釧路の世界三大夕日をブログにアップして下さいました。。
ありがとうございます_(._.)_





Мお母さんは絶対に見ていらっしゃるはず…
お悔やみのお言葉と美しい風景
お母さんに届いてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


※ブロ友Lさん、文章とお写真お借りしましたがありがとうございました_(._.)_



勤務先の卒業式、お別れ会も終り
お別れ会ではピアノ🎹と一緒の演奏で「早春賦」をハープ演奏しました、、
下手なハープもピアノ🎹と一緒ですと何とかなりました💦汗うさぎ
上手くはない演奏ですが練習のものを、、
スルーも大丈夫ですからねにっこり




お別れの寂しさと…
ブロ友さんたちの気持ちの温かい励ましにも
触れられたこと
泣いたり笑ったり
人生っていいものですねニコニコ飛び出すハート

今日もお越し頂いてありがとうございます笑ううさぎラブラブ花束
     雪の華でしたブルーハーツピンク薔薇