ずっと長くブロ友として以外にも
金沢のお母さんと呼ばせて頂いていたМさんは今月九日
遠いお星さまになってしまいました。
 
一緒に釧路の夕景を見る約束…
できませんでした。。
 
華が四つ葉のクローバー探しが上手くて見つけたとブログに載せると
目が悪いお母さんも
四つ葉のクローバー探ししてみたと、、
ずっと探してるのに
とうとう見つけられなかったと言うお母さん。。
 
お母さん、、又、四つ葉のクローバーを見つけたらお母さんのお空に捧げますね 🍀
 
 
 
 
 
 
 
お花好きのお母さん
お花では「コスモス」の花が一番お好きでしたね
 
 
 
秋風に揺れるコスモスは…
一見弱々しく見えるけど
強風で茎が倒れても
そこから根を伸ばし
更に成長して咲き乱れる
強さを秘めた花。。
 
まさにあのコスモスのように
お母さんの生きられた姿でしたね
 
最後まで病気に苦しみ
何度もの余命宣告も覆し耐え抜いた強いお母さん。。
お母さん貴女から頂いた言葉の
一つひとつを胸に刻んで
これからの人生
大切に生きて行きますね。
 
ありがとうございました。
お母さん。
もっともっと話したかった…
又、華の畑のお野菜も食べてほしい
いつも、金沢の美味しい銘菓や新鮮なお魚もありがとうございました
寂しくてたまらない華です…
 
 
 
今日の仕事帰りの夕陽が
美しかったです。
小学校の卒業式でもあって
3月は別れのとき、、
4月は新しいスタートが待っている未来ある子供たち。。
 
 
 
 
 
もう、未来とかの年でもない華ですが
ブログの金沢のお母さん
華は一日一日を大切にします。
 
 
こうしてたくさんのフォロワーさんにもありがとうを言いたい華です。
お母さん繫がりのブロ友さんたちからも温かなお言葉をありがとうございます。
お母さんは華をいつも心配していたことを知り又泣けます。
又、いつも温かく繫がりをしてくださるブロ友さまたちにも感謝です。。
ありがとうございます_(._.)_
 
 
    すべてに感謝の雪の華ですブルーハーツお願い