今朝も起きると薄っすら雪化粧でしたが
日中の陽射しはぽかぽかで…
久しぶりに暖かな日でした笑ううさぎ


午後の陽射しに公園を歩くと
風は冷たくて
耳が痛かったです💦



公園を歩いていると
水仙の蕾や…


真っ白なスノードロップや
クリスマスローズを見つけて
寒さも忘れてほっこりニコニコ飛び出すハート








長野オリンピックスタジアムの公園
薔薇の咲く頃もきれいです、、


寒くても健気に咲く
真っ白なお花たち…
元気をもらえましたニコニコ飛び出すハート


喉が乾いて入った近くのお店のテラス席にヒヨドリ?





鳩さんではなかったです
その前に青い部分が可愛らしい
きれいな鳥🐦さんも来たけど
動きが早くて、、更にすぐに逃げられましたニコニコあせる


ヒヨドリさんかな?
人馴れしてる感じでした💦

それと、、

今日も母のお洗濯物を畳みながら
母が元気でいること…
こうしてやってあげられることが
嬉しい華。。



いつも、、家族のこと変わりないかと
心配してくれたり
帰り道は車を気を付けてと…

幾つになっても母の言葉がけは
嬉しいものですね笑ううさぎ
このまま元気でいてほしい母ですハート


今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブ気づき
     雪の華でしたブルーハートピンク薔薇ニコニコ