週末の朝はのんびり。。

🍓苺がハウスの地元産も多少
お値段下がり〜なので嬉しくて
普通に食べる用とジャム用を
JA店舗で買って来ましたニコニコ飛び出すハート

苺のフルーツサンド🍓🍓🍓
ジャムも美味しく出来ましたよ~笑ううさぎ






6日の青森行きが横浜、東京になった
JR東日本の一日乗り放題日帰り旅🚄
古いブロ友Мさんも娘さんと
同じ日帰り旅で
長野の善光寺にいらしてたなんて
東京駅ですれ違っていたかも、、ですね(*^_^*)
Мさんとは不思議なご縁がありますねキューンニコニコ


大好きな東京駅舎をもう一度、、、ラブラブ

夕暮れの明かりが点き始めた風景も本当にロマンチック〜飛び出すハート




外国の情緒いっぱいです
煉瓦造り…
素敵過ぎますね👏🎶




東京駅で食べた夕ごはんは
すぐに食べれるからと
回転寿司🍣です
美味しくてやっぱり一皿500円は
どれも納得の美味しさですニコニコ
華は帆立の山盛り
甘エビの山盛りがとっても美味しかった〜笑ううさぎ




疲れ果てコメダ珈琲が目の前に
あって、、ひと息ついたときの
珈琲フロート
前の席の妹も同じものでした(笑)他の2人は珈琲をソフトクリームパフェコーヒー




日帰りのJR東日本一万円乗り放題の旅は又機会があれば行ってみたい華ですニコニコ




今朝は薄っすら雪化粧の華地方でした❄
皆さまも暖かくされて
よい週末をお過ごしくださいね
ハート
今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブニコニコ飛び出すハート
    雪の華でしたブルーハートピンク薔薇