昨日は中学時代からの友達たちと
女子4人旅でした、、
朝早くに家を出て
長野から大宮まで新幹線🚄
そして
大宮から新青森まで東北新幹線🚄に乗車予定が

大宮駅に着くと
掲示板には、、




新幹線の中でネットニュースでは
知りましたがやっぱり爆笑ガーン

郡山でオーバーランの不都合で
運転の見通しが付かないって、、(T_T)💧
青森観光をずっと楽しみにして来たのに~

どうしようか💦

仲間がそれなら東京と横浜に行こうよ~の言葉に、、
仙台にも行かれないし
一日乗り放題旅のJR東日本

なら、、何回も行ってるけど
横浜にしましょう〜笑ううさぎ


着きました〜横浜みなとみらいニコニコ飛び出すハート



横浜もやっぱり〜素敵です


街の上をゴンドラが通る、、
初めて見ました〜凄い〜笑ううさぎ
信州はお山のスキー場のゴンドラしか見たことないです💦


赤レンガ倉庫は函館の赤レンガは行ったけどこちらは初めて
又、雰囲気がちょっと違いますね






前に華が作ったようなランプ見つけた〜👏🎶


キラキラなものもたくさん、、


赤レンガ倉庫辺りはもっとゆっくりしたいけど〜
次に行きます



ランチは中華街に来ました、





急遽の横浜、、
中華街も何回か来てますが
人気店は忘れてしまって
どこにしよう〜ニコニコ

とりあえずお腹が空いてるので
ちょっと目の前にある
素敵なお店に、、




お店の方がおすすめの
フカヒレ三昧コースを〜ニコニコ




とっても美味しく頂きましたよ🙏
元町も散策して、、


元町はオシャレな街ですね
お友達はお洋服を買ったりしてましたよ、、華は絶対に欲しいと思うものがなくて…

東京駅に横浜から向かいましたよ~
東京は昨年の12月に来てますが
仲間がまだ、ショッピングしたいと、、
疲れて足が痛い華です💦



東京駅、駅舎はいつ来ても
ずっと眺めていたいくらいです(*^_^*)♪

中学時代からの仲間4人の中には
双子の妹も、一応同級生として
参加です(笑)
妹も青森は寒いからと
朝早く厚着でロングスカーフも巻いてちょっと強い風に舞ってますね汗うさぎ向かって右が華です




一日、朝からハプニングの旅でしたが新幹線🚄トラブルで
急遽の東京、横浜
夜ご飯は東京駅のお寿司屋さん
写真の枚数に制限で載せられませんが
たくさん歩いてたくさん見て
食べて楽しい旅になりました

最後に夜の東京駅での新幹線の待ち時間に金沢行きの新幹線を見たときは
金沢のブログのお母さんを思い、、
ちょっとひとりうるうる
今は症状が心配です(T_T)💧


お母さん。。
お母さんがいつも言ってた
「華ちゃん、誰にも遠慮しないでやりたいことやりなさい
お母さんはいつも心配してるのよ」…
楽しい旅して来ましたよ~
お母さん。

今日もお越し頂いてありがとうございますピンクハートピンク薔薇
      雪の華でしたブルーハーツ飛び出すハート