今日は冷たい雨の日で
今は雪⛄が降り出してます、、
庭のクリスマスローズが咲き出したのを見つけて嬉しくなった華ですが、、
今は凍えていそうです汗うさぎ





前回のアルプスの見える町、長野市大岡に行ったときの写真です
こんなに見晴らしの良い場所に別荘だと思うのですが
羨ましいですよね〜ニコニコ飛び出すハート










アルプスの見える町
どこに行っても見晴らしがいいですキューン



大岡の芦ノ尻地区の道祖神は
地域の無病息災や豊作を祈る
独特のお顔なんです、、



あ、スマホで撮ってる影が写ってしまったあせる





1998年の長野冬季オリンピックの開会式に登場して
世界中の人々から歓迎を受けた
芦ノ尻道祖神は松の根本にどっしりと鎮座して
地域を守っています笑ううさぎ


このお顔、、ちょっとなごみませんかニコニコ飛び出すハート

北アルプス、、



そして反対を振り返ると、、
菅平の山々
信州は四方八方山ばかりニコニコ


山々も雪が融けたり…
又、積もったりしながら
春はまだまだ行ったり来たり
みたいですね汗うさぎ



そう、、日曜に
プリンも作りました、華でした🍮
焼きプリンではなくて蒸すプリンです飛び出すハート



YouTubeにフライパンで蒸す
簡単プリン🍮
て、、言葉に惹かれて作り出したら
普通の作り方でしたけど笑


美味しく出来ましたが
カップから出す時にギザギザナイフで出してしまってガーン爆笑



ギザギザプリン🍮ですが
お味はGoodでしたニコニコ笑



今も雪が降り続いてます、、雪の結晶雪の結晶雪
明日は仕事は有休を取って
ちょっと遠くまで日帰り女子旅なんです
雪⛄嫌ですが
せっかくなので、、
お天気関係なく友人たちと
楽しんで来よう〜ニコニコ新幹線

今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブピンク薔薇
     雪の華でしたブルーハーツにっこり飛び出すハート