今日は朝から霙がちらちら…
寒い一日でした。。❄




山の方は白くなって
雪ですね雪
冬に戻りました、、
長いダウン又使います汗うさぎ



寒い朝はゆっくり

白湯…
そして
モーニング珈琲コーヒー




ブロ友さんが
胡桃はちみつトーストを載せていたのをしっかりインプットしてたので…

真似っこさせてもらってニコニコ
バナナ🍌はちみつトーストも
一緒に作ってみました〜♫






サラダも一緒に飛び出すハート



胡桃はちみつトーストは胡桃が
カリッと香ばしくなって
バナナ🍌もやっぱりスイーツみたいに美味しいです笑ううさぎ

美味しく頂いたあとは
元気モリモリに
お雛さま🎎を出したり。。





華菜園に行って
玉ねぎやニンニクの苗に肥料をあげましたニコニコ

寒かったです〜泣くうさぎ
冷たい風がビュービューでしたダッシュ



草がたくさん出て来ていて
暖かな日に草取りをしないと
どんどん伸びてしまう〜大変気づきアセアセ気づき


午後のお茶Timeには
来月ちょっと日帰り旅を又々
中学時代からのお友達と
4人で計画しているので
その申込みをしてくれてお金を
建て替えた友人に
お支払いを、、💰

4人は、、パフェのひと
パンケーキのひと、、
それぞれですニコニコにっこりうさぎ笑ううさぎ



華はパンケーキとやっぱり珈琲…
好きですね汗うさぎ笑
友人たちとの観光コースを考えたり、おしゃべりも楽しいひと時でした

友人からのベルギーチョコや
ダシの素のお土産ももらって
とろけるようなベルギートリュフが美味しいです飛び出すハート



撮影用に3つですが
華は1個ですよ〜💦
今日は甘いものを取りすぎですから爆笑


このところ
何故か元気が出なくて…

頑張ってハープ練習してきた日々が
コンサート終わり
張り詰めた緊張の日々が終わったから、、
目標にひたすら向かっていた
から、、かな。。

まだまだやることはあるから
こんな沈んだ気持ちはだめですね

中学時代からの友人たちと会って
ちょっとは元気になれたような。。

休み明けには小学校で読み聞かせや仕事もある、、📚
畑の草取りも(汗)
がんばらないと
沈んだ気持ちはダメですね(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さまも気温の変化にお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ飛び出すハート
      雪の華でしたブルーハーツ笑ううさぎ