この冬…
雪がなくて寂しいなんて
言ってた雪の華💦
降りましたね〜笑⛄❄

昨日は仕事の前に保育園の読み聞かせがあって
この冬一番の積雪の中を怖ごわと
保育園に向かうと…
雪景色が美しくて



松代町にある皆神山はピラミッドでも有名です…
美しい眺め。。




保育園では園児たちが
雪遊びに夢中でした✨❄☃
元気いっぱいですね(*^_^*)♪



今年度は今回で最後の読み聞かせになり
年長園児さんたちから手作りの
可愛らしいレター入れをプレゼントでした🎶


年長さんは春から小学生🌸🎒
小学校で待っているからね~って
声を掛けると嬉しそうな園児たち。。👧👦👧👦👧
春🌸もどこかに少しづつ…来てますよね(≧∇≦)b

在園児の後は入園してない赤ちゃん👶や親子ちゃんたちの読み聞かせもあって雪の中をママと小さな未満児ちゃんたちがたくさん来てくれましたよ〜にっこり目がハートよだれ立ち上がる歩く飛び出すハート

今朝は仕事前に小さなかまくらを作って…
夕方のお楽しみですニコニコ



夕方、、
仕事を終えて帰ってから
早速ね🔥✨
かまくらに点火です👏🔥🎶





こんな灯りが好きな華。。




保育園児に負けないくらいに
雪遊びに夢中でした💦
笑わないでね(T_T)

でも、雪の中でのほわり〜とした
灯りが癒やされます。。



お部屋にも外から寒さで避難した植物がたくさん、、
足元にもあるんですやしの木気づき

さつまいもの芽から伸びた葉っぱも秋からずっと元気です🌿




忙しくても合間に好きなことをしながらエネルギーチャージしてる華でしたにっこり飛び出すハート💦

今日も拙い雪の華ブログにお越し頂いて本当にありがとうございますブルーハートニコニコ.:*♡花束