今日は勤労感謝の日です〜笑ううさぎ
自分にご褒美のかたも
ゆっくりされてるかたもいらっしゃるのでしょうね
関係なくお仕事の方はお疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日のマジックアワーは
通りがかりのスーパー近辺ですが
何だか幻想的に見えてしまって、、


遠くの山並みにきれいですね〜✨


お店の灯りとマジックアワー
好きな眺めです(*^_^*)


そして、
今朝のMorningはクロワッサンのたまごサンドでした☕🍴



なんとなんと、、このたまごサンドのたまご
レンチンなのにふわふわで
すごく美味しいんですよ〜爆笑



レシピはね
たまご🥚3個をタッパーの中でよくシャカシャカしたら
お塩2つまみ
砂糖大さじ1
牛乳大さじ1
これをよく混ぜ混ぜし
みりん少々に片栗粉少々を混ぜてからたまごの中にいれて
600Wレンジで3分
1分半で一回熱を均一にするためにかき回します
タッパーの蓋はずらしてレンチン、、
これでふわふわのたまごサンドが作れちゃいます
食パン🍞のサンドですが
華はクロワッサンがあったので
ニコニコ飛び出すハート

今日は昨日摘んで来たハックルベリーも朝からジャムにしました〜


瓶の煮沸消毒や
ジャムのアク取り
密封処理、、ジャム作りもやれやれですが
畑にハックルベリーが毎年こぼれ種から出てしまって💦
目にはアントシアニンがブルーベリーの何十倍らしいですからね
まだまだ畑に残ってます汗うさぎ




昨日はテラスでも暖かくて
久しぶりのケーキTIMEでした、、ニコニコ



人間ドックがあって甘いもの
止めてましたから
美味しかったですニコニコ飛び出すハート

ジャム作りも終わり
ちょっとハープ練習もして
浜辺の歌をさわりだけ、、(笑)







才能がないから練習重ねるしかないんです(;´д`)トホホ…

明日からは学校休校も終わります
インフルエンザ引き続き
気を付けていましょう汗うさぎ

今日もお越し頂いてありがとうございますピンクハートピンク薔薇
    雪の華でしたブルーハートニコニコ