今日は母と妹と三人で飯綱高原までプチドライブして来ました華です🚙。.:*♡



池の回りのお花は終わりでしたが
まだ残る紅葉🍁
寂し気な水面に映ります。。


戸隠は雪❄でしたが
途中の飯綱高原は寒いだけ…
温かい飲み物が暖まりますね。。



ずっと賑わったカフェテラスもひっそり。。



美しい山並み、、
癒されます


妹が林檎🍎を買いたいと言うので
山の果樹園で…


赤い林檎🍎は、長野県生まれのあいかの香と言う種類です



妹が林檎を試食しながら選らんでます(笑)


お店の方がお姉さんもおいで〜と呼ばれて
行ってみると
林檎の種類がさすがでした🍎🍎
妹と双子なので
うりふたつって言われて〜確かに(笑)


ムーンルージュって
本当にルージュみたい💓
これも長野県の中野市生まれのまだ数少ない貴重な林檎です👌


甘くてシャキシャキおいしいです

秋の実もクリスマスっぽくて
買って来ましたが
どうしようかな〜🎄
  


母もプチドライブは楽しんでくれたみたいです🚙(*˘︶˘*).。.:*♡

もう母は眠りました〜💤
疲れたのかな
嬉しい疲れですね(笑)


畑のハックルベリーも収穫しないとね、、💦




ジャムにしますよ〜🤗🎶

今夜から又、仕事終わってから
二、三日母のところで介護です
がんばります👌

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇飛び出すハート
    雪の華でしたブルーハートラブラブ