ゆっくりした一日でした〜笑ううさぎ
夕暮れ時…
買い物を終えてから
テラスで夕日を眺めながら
珈琲TIME☕






テラスからです。。
眩しいくらいに
輝く夕日🌇

珈琲が美味しいです(*^_^*)♪
本当はお菓子付きです笑




テラスの前のハナミズキも
夕日を浴びてさらに赤く。。


一日の終り
そして一週間の終りの
ほっとする
至福の珈琲TIMEでしたコーヒー飛び出すハート


今日は時間に余裕もあって
夕食時間も早めにすんで、、

野菜サラダも半分は畑から、、



豚肉を柔らかくしたくて
液に漬けたら本当に柔らかい。。
(水200ccに塩と砂糖各10㌘の液に30分)


根菜と絹ごし厚揚げの煮物ニコニコ




お刺し身好きちゃんが夕方から
高熱出してます汗うさぎ泣
明日、コロナとインフルエンザの検査をします💦



大したことのない夕ごはんですが
高熱者ちゃんのために釜揚げうどんも作ってあげて
隔離もしてます~汗うさぎ
早くよくなりますように〜アセアセ



昨日の載せきれなかった
紅葉です🍁🍂




  黒い固まりはコブシの花の実です






きれいな夕日や
きれいな紅葉🍁🍂

たくさんの元気を頂けるブロ友さんに感謝です🙏
こうして繋がったご縁です
温かいこころで繋がっていたいですね(*^_^*)♪

今日もお越し頂いてありがとうございます〜ピンク薔薇
   雪の華でしたブルーハートにっこり