今日はハッピーハロウィン🎃
娘の誕生日でもあって
お菓子屋さんに寄ると
近くの保育園から
乳児ちゃんたちが記念写真でした
お菓子もらったのかな~🍬🍩🍭


可愛らしいですね飛び出すハート


母の介護でお昼から仕事です
その前にうちの回りを
車椅子♿を押して
少しお散歩でした
真っ赤な🍎はご近所さんの




黄色いシナノゴールドは
実家の林檎です笑ううさぎ




時間がなくて
ちょっとうちのまわりだけでしたがお天気で気持ちが良くて
母もにっこりですおばあちゃんお母さん





ご近所も久しぶりに歩くと
子どもの頃遊んだ蔵や
懐かしい家並みや
秋のお花たち。。🌼
母と昔の思い出を話したり
車椅子の母も自分の足で歩いている感覚で
この角を曲がって行ってみない?
なんて本当に嬉しそう。。






お昼からの仕事も今日は行事が
あって忙しかった華〜笑ううさぎ

小学校のクラス担任からお菓子をもらった児童たち
ハロウィン仮装みたいに
ドレッシー姿の女の子や
カボチャ🎃色のトレーナーの子
まだまだ色々でしたよニコニコ

楽しいハロウィンの日。。

母も嬉しい日だったでしょうか~🍬🍩🎁
先ほどおやすみなさいの母でしたキラキラ

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇
   雪の華でしたブルーハート