甘い香りの金木犀が咲きだ     
   しました。。
   テラスの近くに植えたので
   秋風にのって優しい香りが   
   届きますコスモスコスモス




   今夜は母の横からです。。

   寝る前のやるべきことは
   全部終えてお喋りもたくさん  
   しました(笑)
   同じことを3回位聞いて来
   てやっと納得するみたいで
   すね(*^_^*)💦
   静かに寝息を立てています           
    💤💤


先日の土曜日の新潟県の海を見に行った時に通った
白馬村からの北アルプスが壮大で
美しかったので、、



初冠雪から少しづつ
雪が多くなっている感じがします。。☃
初冬の北アルプスとススキ🌾
きれいですね〜🎶🍁🍂






長野オリンピックの時に大活躍のジャンプ台も見えています。。⛷️


面白い形の整列雲に☁☁☁☁
にっこりーほっこりニコニコ飛び出すハート




長野から新潟県に行く途中の白馬村から見える
北アルプスでした。。
来月初め頃には真っ白のアルプスになるのかな~❄️🏔️☃️

いよいよですね、、❄


新潟県の海でスマホ写真の中から
🙏
海辺の夕日待ちしながら
ブランコにも…


憧れの海を眺めながら
ゆらゆら〜ゆら~り
気持ち良かった〜笑ううさぎ



最初に海鳥の声が入りましたね笑




もう一度ね、、
夕日の沈む海。。





最後までご覧頂いてありがとうございますラブラブ

母の介護は
母の元気なうちは仕事もありますが、、がんばりたい華です。
デイサービスも利用していて
助かります(*^_^*)
母が三姉妹を生んでくれたのも
妹が三本の矢だねと(笑)飛び出すハート

    雪の華でしたニコニコブルーハーツブルーハーツブルーハート