三連休最終日は雨降りです☔
連休初日には松代町の真田十万石祭りの前夜祭が
真田幸村の私邸の真田邸で二胡のコンサートがありました



真田邸の回りは
幻想的な灯りが点ります。。




二胡奏者「高山賢人」さんと
葦木さんの歌のコラボも楽しめました



高山賢人さんの二胡は追っかけみたいにあちらこちらで聴いていますが
夜の古い歴史ある建物の中から
庭園のライトアップされた場所からの演奏はより一層二胡の音色が胸に響きます音符
YouTube松代テレビでも演奏を中継されてますが
ここでも宜しかったら1分ですが
お聴き下さいね(*^_^*)



葦木さんの素晴らしい歌唱力も
ギター🎸や二胡と胸に響きます



そして、昨日は真田十万石祭りパレードが戦国絵巻のように繰り広げられましたラブラブ

毎年有名人も参加で昨年は
俳優の田中健さんやお笑いのもう中学生さんなどがお馬さんに乗りパレードされましたが
今年は有名人はなしの縮小のようです
華は職場で女の子が
「先生、わたしお姫さまで出るから見てね」って言われたけど
パレードは用事があって行けませんでした💦
でも全国のテレビニュースで偶然見つけて嬉しかったです


二年生なのに落ち着いて
しっかり手を降っている👏👏🎶



近くの公園の曼珠沙華が今年は咲かないと思っていたら
全然少ないけど今頃咲いてる。。


庭にも秋の実が色付いて…
秋色は落ち着きますね。。




雨☔がまだぽつりぽつり
急に寒くなって
秋冬もの出したり
夏物を仕舞ったりしようかな。。
ゆっくりの連休最終日です気づき

今日もお越し頂いてありがとうございますニコニコ飛び出すハート
    雪の華でしたブルーハーツ音符