パソコン💻からのブログ投稿が
まだ不都合なままで
スマホからです(汗)
写真が大きくなってしまうと先日の記事で書くとブロ友のSさんが
調整のやり方を教えて下さったのでやってみたいと思います🎶
Sさんありがとうですニコニコ

昨日の仕事帰り
千曲川の橋からの夕景がきれいで
うるうるでしたニコニコ



夕暮れに田んぼで作業するひと…
忙しく働いてる。。
日が沈まないうちになのでしょうね


秋の日はつるべ落とし…
素敵な言葉だな〜って
こんな夕景を眺めながら
しみじみです。。

昨日の夕暮れと
今日の夕暮れは全然ちがう、、
秋の夕暮れの曇り空

それもいい、、
変化があって
どちらもありですよね飛び出すハート



    小学校の校庭からの空


先日は近くに開店した
淡路島バーガーのお店にランチに。。
淡路島ってやっぱりタマネギですね🍔☕


タマネギが甘くてシャキシャキ
ハンバーグも美味しかったです〜笑ううさぎ


近くに出来た淡路島ハンバーガー店、、又行きたいです〜ラブラブ


前回はパソコンのブログへの不都合でアップの数に入らなかった
金沢のブロ友でお母さんと呼ばせて頂いてるmoooyお母さんから
能登半島旅のお魚の干物が届きましたニコニコうお座


アジの干物やみりん干し
美味しく頂きました🙏
余命を言われてるお母さんが
能登半島の温泉に浸かったり
美味しいものを頂いて
声もハツラツとしてます👏🎶
その日の体調にもよりますが
余命なんて神さましか知りませんニコニコ

その日その日を大切に過ごしなさいと金沢のお母さんが身を持って教えてくれてるのかも…
みんな誰もが大切な一日一日

楽しい気持ちで送れるように頑張りたい華です\(^o^)/💓



今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇
      雪の華でしたブルーハーツにっこり