又々ブログがおかしくなってしまってスマホは大丈夫ですが
パソコン💻の雪の華はホーム場面は変わりなく
ブログ管理をクリックすると
前の雪の華ブログになってしまいます💦
ホーム場面は今のブログ
ブログ管理場面は古い雪の華
パソコンのブログは変になってしまって
今日のブログ更新はスマホからです
多分写真が大きく表示されると思います
いつもはスマホから入力してパソコン💻で写真を小さくしたり
文章を入れてますので(T_T)
お見苦しいかも知れませんがすみません_(._.)_

今朝の遅いひとりモーニングです
息子たちは朝から出かけましたニコニコ




手作りジャムでのんびりだらだらモーニング(笑)
アンズとハックルベリーと無花果のジャム美味しいです🫐🥭🍞☕





昨日はハープ教室に地元のテレビ撮影が入りました📽️
8曲演奏を撮影したり
インタビューに答えたりでした。。

あんなに練習したのに
華は上がってしまって頭が真っ白😖
テレビ📺みるのが怖いです💦

↓こちらはベテランさん二人の演奏も撮影です


何とか終わりました😅
又練習がんばろーの華です🎶

今日は近くの公園も久しぶりにお散歩しました、、にっこり





ベンチがたくさんあって
好きな風景です🎶

秋のひんやり空気の中を歩くのは気持ちがいいですねニコニコ




藤棚は大きくて…



真ん中に入ると、、
お空が眩しいにっこり



これは何の木かわかりますか?
オレンジの実が付いてます。。




華も初めて実は見たのですが
びっくり
白い花が咲くコブシの実でした
お花と実が対称的ですねアセアセ


これからはお散歩も嬉しい季節ですよねスニーカースニーカー




今日はちょっとさつまいも🍠も掘ってみたらモグラに噛じられてるのがあってショックです爆笑

彼岸花が近くの畑に咲いていて
やっぱり曼珠沙華って言う名前がお似合いかな~ニコニコ飛び出すハート

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇
    雪の華でしたブルーハーツ