たまたまYouTubeで聴いてから

     時間があるとハマって聴いているものは・・音譜ニコニコ

 

                プロのサックスプレーヤーの細川慎二さんの

       路上ライブです。。

     何曲も路上ライブをYouTubeにアップされてますが

     好きな曲で、、2曲お聴きくださいね

 

      『雪の華』と、、『I LOVE YOU』です。。

               ( 興味ないかたはスルーで~)

 

     

 

 

                    

 

     夜のストリートライブ

     哀愁が漂いますよね。。

 

     素敵ですハート


 

                     

 

 

     長野の駅前でも週末などに

     色々な方の路上ライブ見かけますが

     急いでいるときなど残念て思いますあせる

 

     細川さんのサックスストリートライブ行ってみたいな・・・

     興味ある方は

     良かったらYouTubeで他の曲もお聴きくださいねにっこり音譜

 

 

                  ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

      この頃の日曜日に千曲市の大池に

      池のキラキラと野山のかわいいお花に癒されて来ましたグリーンハート

         

 

 

 

 

自宅から一番近い大池

何度も登場ですね笑ううさぎ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

午後のほんのちょっとの時間でも

お友達とちょっと一息

金沢の銘菓美味しいです飛び出すハート

 

 

 

 

途中からの眺め

街も千曲川の流れいいですね

右端は平和橋です・・

和みますブルーハート

 

2時間くらい池や山のお花も楽しんでから

週末の夕方は畑の仕事って言うパターン(笑)

これが華のビタミン剤かな笑ううさぎ

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますハートのバルーン

雪の華でしたブルーハート