今日も大きな夕日が沈んで行きました。。
 
     仕事帰りの時間は夕日と追いかけっこ・・
     そのうちに夕日の方が早くですねキラキラ

 

 

この頃の大町の木崎湖に向かう途中の道の駅

中条でカボチャのコンクールをしていたので

ハロウィンも兼ねたイベントに参加ですハロウィン

 

 

 

並んだカボチャで気に入ったものに

シールを貼って

くじ引きもあります笑

 

 

 

大きなのや小さなカボチャがいっぱいです笑ううさぎ

 

 

 

華が選んだのはふたつくっついたカボチャ飛び出すハート

だって私は双子なので

アップやっぱりこれでしょううさぎうさぎ

 

くじ引きは残念賞でしたが

楽しめましたよーニコニコ

引っ込み思案の友人もぐいぐい引っ張って

楽しいことに参加すると

絶対にテンション上がるからアップニコニコ

 

 

 

道の駅では旬のものがいっぱい

美味しそうです音譜

 

 

 

 

実家のイチジクの木に虫が入って

今年は全滅

道の駅でイチジクを買って・・

 

 

ジャムにしてみたら

おいしい~!!

 

 

 

前回のブログで母とのお茶でアップした無花果の甘露煮

妹が無花果をご近所さんから頂いて

甘露煮にしたもの、、

これもイチジク~音譜

 

 

今まで無花果って食べたいと思わなかったのが

ずいぶん損してたな~って

思ってしまう汗うさぎ

イチジクは美味しいですね(*^-^*)

 

 

週末の華の畑・・

草取りも終わって(まだ残ってる場所もある💦)

お野菜の種まきしたものも

芽が出て・・ホッです(*^-^*)

 

 

 

空いてる場所には来月にタマネギの苗植えしますよ音譜

 

ハープも・・

もうじき地元のテレビ局の撮影もあるので

週末は練習も

がんばりました~華です泣

 

 

(娘が来て後ろから撮ってくれたので笑ううさぎ

 

 

このところ大分涼しくなりましたね

朝方は寒くて

目が覚めてしまいます

 

どうぞブロ友さまも

季節の変わり目は体調を崩されませんように飛び出すハート

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブ

雪の華でしたブルーハートにっこり