三連休の初日です。。
        毎日予定はびっしり・・ニコニコ
 
        今日はインスタのフォロワーさんが記事にされていた
        古民家カフェを見て
        即です気づき
 
                        午後のおやつ時間・・
 
    
 
お店を見落とすくらいに普通の古民家ですが・・           
 
 

   

 

 

一歩お店の中に入ると

 

素敵!!

連発です。。

 

 

 

 

築90年の古民家は女性オーナー様のおじいちゃまのお家とか

素敵に改装されて

居心地のいいカフェです

 

畳をはがしてむき出しの床にされたり

天井も、、

華の実家も古民家ですが

やっぱり落ち着きますハート

 

注文を済ませてから、お店を簡単に一周です

(写真許可を頂きましたOK

 
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 
 

 

販売されている食器などもあって

センスある飾り方も素敵!

和食器の絵柄も一つ一つ眺めていると

奥が深いですね。。

 

 

  

 

 

 

 

ランチは提供されてなくて

おやつと飲み物が選べてセットにして1200円でした音譜

 

 

 

 

おやつはすべて手作り

6種類の体に優しいものばかりです。。

ナツメのクルミ入り

ライ麦クラッカーの黒豆クリームチーズサンドも

 

ざくろのかき氷もお庭のザクロでシロップを作られてどれも美味しかったですラブラブ

下矢印

 

 

  

 

華はアイスコーヒーをお友達はホット珈琲

これも絶品で

思わず一口飲んで顔を見合わせた私たちコーヒーOK

 

素敵な装飾品の話題や

おやつの手作りの品の話題

オーナーは娘さんと親子で切り盛りされていて

とっても美人さん母娘さん飛び出すハート

 

 

お話が盛り上がって

冷たいお抹茶までサービスしていただいちゃいましたお願い

 

 

 

 

 

お店の隅々までお掃除されていて

センスのいい

そして素敵な母娘さんの

体に優しい安心の

癒しの古民家カフェコーヒー

 

今度は妹や、、娘とも

今日のお客様みたいに一人でも

いいな~ルンルン

 

そんな坂城町の古民家カフェでした笑ううさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

雪の華でしたブルーハーツ