9月も昼間は暑い信州の華地方・・
 
      夕暮れのいつもの田園は
      涼しい風が通り過ぎますブルー音符
 

 

 

秋は果物王国、、信州

職場やご近所から

採れたての選外の梨やシャインマスカットを

たびたびいただきますニコニコ

選外でもとっても美味しいです音譜

 

 
 
 

 

 

金沢のブログのお母さんからも

またまた美味しい金沢の銘菓

小出の山野草を送って頂きましたラブラブ

 

 

 

  

 

金沢の母には色々相談をしたりもしますが

とても頼もしくて

肝っ玉かあさんて言葉がぴったりですうさぎ

 

 

 

 

美味しいお菓子をありがとうございますお願い

二度も余命宣告されてるお母さん

辛い日も多いのに本当に頑張ってます

 

絶対に大丈夫って

華は信じますクローバー

 

 

それと、、スマホに3年前の今日、、って言う写真が表示されて

ちょっと思い出してます・・

3年前は母がデイサービスで転んで股関節骨折で入院手術でした、、

 
 

 

あれから母は車いす生活に・・

 

一時はちょっと危険な時もありましたが

見事復活

車椅子生活も慣れて来ました母です

今日もちょっと仕事帰りに顔を見て来ましたが元気です。

 

 

 

 

先日は娘と近くのベーカリーショップで軽くランチ・・

短い時間しかなくて

イートインは便利ですニコニココーヒー

 
 
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

娘とは色々な好みが似ていて

考えも・・

華のことはすべて話してますニコニコ

時々叱られることもあるんです(笑)

 

 

大好きなベーカリーショップですコーヒーパン

 

ラブラブ

 

最後にーー気づき

 

以前はハープ演奏が好きでなかったけど

厳しい先生から

褒めてくれる先生に変わってから

ハープ演奏が好きになって(笑)

 

以前は自分なりにうまく出来ても

褒められたことが一度もなかったな~泣

その代わりこの曲だけはって言うのが

何曲か自分のものになりましたうさぎ音符

どちらの先生にも感謝ですお願い

 

 

 

ハープ演奏にちょうどいい椅子を見つけました~OK

ハープを立たせる器具も購入

器具は12000円もしたけど便利です泣くうさぎ札束アセアセ

 

 

まだまだ暑い日もありますね

 

季節の変わり目

どうぞ皆さまも

体調など崩されませんように・・

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

雪の華でしたブルーハーツ