昨日の虹です、、
   仕事が終わって外に出ると・・
   きれいでした~(*^-^*)
 
   金沢のブロ友のお母さんが『希望の虹』🌈だと・・
   最近よく虹を見ますから
   だからかな、、嬉しいことが最近続きます笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
 
頂き物のインスタントコーヒー
どうしようかな~
珈琲ゼリーは?
インスタントコーヒーって
一回沸騰させると美味しいって聞いて
沸騰させてからゼリーに。。
 
 
 
 

 

 

 

アイスクリームものせて

とっても美味しくて

華cafeにようこそ~でーす笑

 

 

美味しい天然水で入れた珈琲だって、、

 

 

こうしてカフェオレに気づき

 

                                                

 

 

 

 

美味しいもの続いて・・

道の駅で買って来た、、大きな~白い丸茄子🍆

水分が多くて

切ってからお醤油たらりとかけてマヨネーズを乗せて

とろけるチーズものせて焼くだけ気づき

簡単で

とっても美味しかったですお願い

 

 

  

 

 

 

時間があるときは

多肉植物の植え替えもして

思い通りに出来た時はほっこりですにっこり

 

 

 

 

  

 

子宝草、、名前の通りです~拍手

 
 

 

 

 

 

 

お庭の紫陽花アナベルもきれいな薄緑色に変わって・・

お部屋に飾ります。。

 

 

 

 

 

 

これは何かわかりますか~?

 

 

 

はーい、さつま芋でしたー(*^-^*)

 

買って来たサツマイモ

芽が出て来ちゃったので

水栽培です(笑)

 

 

 

華菜園のサツマイモは来月くらいに収穫です🍠

 

 

このところちょっと秋めいて

過ごしやすくなった華地方です

 

仕事はもちろんですが

色々やりたいことが出来て

充実しています

 

ハープ練習もあって

今月は地元のテレビも取材に見えて演奏もしますアセアセ

 

こうして充実した毎日も

息子夫婦、、家族の応援もあるから・・

天国のオットちゃん、一人で楽しんでゴメンお願い

 

感謝しながら、、またまた頑張ろうかな~笑ううさぎラブラブ

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

雪の華でしたブルーハート