連日の投稿になります~気づき
     昨日は妹夫婦のお誘いで木崎湖でしたが
 
     今朝は友達が昨日、新聞記事を読んで
     ご主人に連れて行ってもらった
     サルスベリの丘が凄く良かったから
     華ちゃんを今日は連れて行きたい。。との電話飛び出すハート
 
 
 
嬉しい友達の言葉に
サルスベリの丘にやって来ましたよ~笑ううさぎ
 

 

 

 

 

隣町の若穂地区のちょっと山手・・

百日紅の木が2000本拍手

 

 

30年前から

個人の私有地にご主人が植えだして

今では

赤や白、ピンク、紫・・様々な色の

百日紅がお見事です音譜

 
 
 
 
なんと、、
無料の珈琲のサービスまでしてくれてました笑ううさぎ
 
 

   

 

こちらのお家の方の大盤振る舞いにもびっくり

ご主人がメキシコに行った時に見た

入れ方の珈琲は

パチパチ燃える火にかけて

沈んだ珈琲豆の

上澄みをすくってカップにコーヒー

 

お水は近くの天然水

凄く美味しい珈琲でした

お代わりまで注いでもらった華お願い

 
 
  
 
次から次に訪れるお客様・・
無料珈琲も沸かすのが忙しそうですあせる
 
 

 

心がとってもほんわり~になれて

温かい気持ちです、、感謝は・・

 

お礼に空き瓶にまわりの皆さんと

気持ちを詰め込んで入れて来ましたルンルンコインたち札束

 

 

あちらこちらには

たくさんのオブジェがありました音譜

 
 
 
 
ハートの見晴らし台には
縁で恋
笑
 
 

 

ありがとーーラブラブ

 
 
  
 
ここにも可憐な野のお花たち。。
 
温かい心に
優しいお花がお似合い
 
友達も慣れない山道の運転
ありがとう♡
 
さあ~華も
感謝の気持ちで
がんばろう~びっくりマーク
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございますハート
雪の華でしたブルーハート