今日は久しぶりに妹夫婦のお誘いで
       日帰り温泉に行って来ました華です笑ううさぎ
 
       前回に友人と行った大町の木崎湖に温泉もあって
       妹に話したら
       話は早いです(笑)
 
       温泉の前に素敵なレストランでランチですベル
 
 
 
 
 
 
 
初めてのレストランは
林の中の洋食屋さんです・・
 
 
大きなガラス越しの風景・・
向こうは
蕎麦畑です、、白いお蕎麦の花が美しい・・
 
 

 

そして、、反対側も

大きなガラス窓・・

 

 

 

 

 

落ち着いた店内の飾りも華好み。。

 

 

 

こちらの美麻地区は

新行のお蕎麦も有名で

地元のそば粉で打つ新そば待ち遠しいです

お店の回りは

一面の蕎麦畑・・

 

 

   

 

 

 

 

 

店内に飾られた作家さんの作品も

目の保養ですね。。

 
 
 

 

 

 

 

さてさて、、お料理は

ランチコースで

胡瓜のポタージュスープ

胡瓜だあーー!

当たり前ですが・・

美味しい!

拍手にっこり

 

 

  

 

 

 

華はお魚のコース

妹夫婦はお肉のコースでしたナイフとフォーク

 

   

 

どれも美味しくて

次回は娘かな、、お友達かな、、

又、、来よう飛び出すハート

 

 

 

木崎湖は三つ湖があって

中綱湖、青木湖・・

ここは温泉や宿泊施設が一番多い湖です。。

 

 

 

 

温泉にも

2回も入って

ゆっくりしましたOK

ぬるぬるつるつる

お肌ピカピカキラキラニコニコ

 

 

 

前回と同じで又

美味しいお水が滾々と出ている場所で・・

 

  

 

汲んで来たお水を沸かして

早速

珈琲と黒豆麦茶をいれて

冷やします白ワイン

 

 

明日のお楽しみですルンルン

 

 

草津温泉以来の妹夫婦とのお出かけ

素敵な一日になりました(*^-^*)

今日も感謝の華ですOK

 

皆さまには

9月もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますハート

雪の華でしたブルーハート