今夜はスーパーブルームーンだとか・・
       大きなお月さまです満月
       スマホ撮影の夜景撮りは
       ここまでです汗うさぎ
 
 
 

 

実際は美しいお月さま・・

見れただけでもうれしいですキラキラ満月星

 

 

地元の有線放送の『子供の時間』

での中で華の朗読で放送されたものの中に

月のうさぎ

って言うのがあるのですが

2019年の一番最初のお話本でした本

緊張したのを思い出します気づき

 

 

 

今夜は久しぶりに録音のCDを聴きながら

スーパーブルームーンを

眺めてみよう。。お月様星ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

最近不思議と虹も良く見ます虹飛び出すハート

 

 

 

 

仕事帰りに見たり

 

お出かけ先でも音譜

 

 

 

虹を見るといい事がいっぱいありますね笑

 

 

おまけはーー

上田の友人が来た時に食べた

桃のかき氷とカレーです笑ううさぎ

 

 

   

 

 

 

8月も今日で終わりですね

9月は涼しくなるのでしょうかあせる

 

ここまで来たら

もうひと踏ん張りかも知れませんね音譜

何とか頑張りましょうね汗うさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブ

雪の華でしたブルーハート