窓の外には百日紅のピンクが美しいですラブラブ
 
 
色々とご心配と応援を頂きありがとうございましたブルーハーツ
又、元気に復活の華ですOK
 
 
 
ハープ練習もだんだんと楽しい気持ちになって来てますベル
仲間と今、練習中の
『愛のオルゴール』です、、
1分で切れてますお願い
しかも急いで録画したら画面が真っ暗汗うさぎ
良かったらお聴きくださいね気づき
 
 

                                                        

 

      まだ、楽譜をもらって練習不足ですが

       頑張って練習しています(^^)v

 

 

        この頃は有線放送の来月分の収録もして来ましたよ~にっこり

 

 

 

畑ではトマトがたくさん採れて

白瓜も粕漬けにして・・

 

  

 

 

忙しくても

癒しの場所にはちゃぁーーんと(笑)

 

 

今回は

青木湖の隣にある

木崎湖に・・

 

 

途中の水源の原水

冷たくて美味しいお水です・・

 

               

 

 

      地元の方が並んでましたが

      一緒に並んで汲んで来ましたよ(^^)v

 

 

 

天然水で美味しい珈琲timeです~ハート

 

母も猛暑ですが

根が強いのかな、、本当に元気です笑ううさぎ

 

二学期も始まって仕事も

諸々色々と

がんばりますね~ダッシュ

 

皆さまも猛暑に何とかもう少し耐えましょうね汗うさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

雪の華でしたブルーハーツ