お盆休み&夏休みの6日間も
        残すところ2日間
        疲れが取れて来て
        夕方の涼しい時間は菜園の草取りをしています華。。
        体は正直で頑張れちゃいますOK
 
        収穫もそれなりに~にっこりベル
 
           
 
 
お買い物や母のところも行ったり
映画は見たいものないし・・
 
でも、、
せっかくの6日間のお休み
やっぱり
好きな水辺で癒されたくて
大町方面に車ダッシュ
 
 

 

ブルーレイク 青木湖です。。

正面に見えるのは

今は営業中止の

サンアルピナ青木湖スキー場。。

 

 

台風の影響で

曇り空ですが、、やっぱり湖のさざ波

風の音

癒されますブルーハーツ

 

                

 
 

 

 

 

 

池の周りのお花たち・・

 

キンミズヒキ・ヒオウギ

ノコンギク・マルバフジバカマ

 

  

 

  

 

優しいお花たちに和みます。。音譜

 

 

湖の回りを散策していると

森の湖の畔に

cafeが・・

 

うれしい~コーヒー音譜

 

 

 

 

 

オーナーさんが特等席に案内してくれました~笑ううさぎ

 

 

 

 

青木湖の波の音を聴きながら

クッキー付きの

入れたて珈琲・・

 
 
 

 

し・あ・わ・せ・timeですハート

 

 

 

あちらこちらに

椅子やハンモックがあって

ゆらーりゆらゆら

してみた~華ニコニコ

 

 

 

湖の回りは

個人の別荘もあって

いい眺めです音譜

 

 

 

青木湖ではスタンドアップパドル、、

大きなサーフボードに乗って

ツーリングもしていて

とっても楽しそうでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

母とここに来たのも

数年前

あの時は母もまだ歩いてお散歩出来て・・

妹と三人で見た

青木湖のキラキラが

懐かしい音譜

 

明日は母のところに行くので

たくさんお話して来よう~ベル

送り盆もして気づき

 

夏休みも終わり。。🍉🌻

 

でも、、幸せな気持ちでいっぱいです

たくさん癒されて

こんなに充電出来たから

 

明後日からも頑張れる華ですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇ピンクハート

雪の華でしたブルーハーツ

 

 

台風の動きが心配です

被害がありませんようにーお願い