昨日の仕事帰りです、、🚘
       途中まで来たら
       なんと空に天使の梯子がーー
 
       裏後光とも言うらしいですが
       光ってるところが龍の様にも見えてしまいます笑ううさぎ
 
 

 

 

暑くて疲れている体に

昨日は鰻をご馳走されて

ありがとうございます~って

ペロリ~の華

体は疲れていても胃は元気みたいです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~お願い

 

 

 

 

前々回の日曜日の事です。。お願い

 

 

 

上田の友人が

一か月に一回、、華に会いに来るようになって

ご主人と二人暮らしで

二人の子供は県外に・・

ご主人は銀行を定年退職されて

毎日二人でいるよりも

一か月に一回は華ちゃんとお出かけしたいと・・

 

華は全然OKベル

 

先月は松代散策したので

今回はもう~遅いかな~汗うさぎ

諦めながら

紫陽花寺に。。

 

なんと、、まだ咲いているのもある~OK

 
 
 
 

 

最盛期にはもっともっと

きれいだったのでしょうね。。

 

 

長い石段も

何だか嬉しくて

ぴょんぴょんスニーカースニーカー

 

 

 

古くて風情のある

紫陽花寺でした。。

 

 

 

  

 

 

本堂です。。

 

 

  

 

 

華と友人にひょっこり付いて来た

もう一人の華のお友達(笑)

同じハープの趣味があるので

友人に聞いたらOKって

彼女たちの教会でのハープ演奏会も友人は一緒に行ってるので

3人で会話も色々盛り上がって

ここの紫陽花寺も彼女が

近くに紫陽花寺があっていい感じよと

教えてくれたのでした(*^-^*)

 

 

帰りは松代の竹風堂で

栗のかき氷ですお願い

 

 

  

 

サラサラのかき氷に栗餡がおいしいです♪

 

 

 

今月末にも友人は

一か月に一回の華とデート

ピンクハート

 

出掛けて来ては

”主人が玉子焼きに凝っていて作ってくれるの~”

”私の作った梅干しが一番おいしいって言うの”

あらあら聞かせる~(笑)

でも、、

ハープもすごくうまく

パン教室もしていて

色々なパンが焼けて、、拍手

何でも話せる学生時代の素敵な友人、、

大歓迎の華です飛び出すハート

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

雪の華でしたブルーハート