8月ですね、、

       こちら信州ではお盆があります。。

       

          想い出遠くあせても

           おもかげ探して

        よみがえる日は 涙そうそう

 

 

              

 

         8月は逢いたい人に 逢える月ですね・・

         元気に頑張っている姿

           きっと 会いたい人は見守ってくれていますね・・

 

           誰でもです。。

 

 

      今朝は保育園の親子ちゃんたちの読み聞かせに行って来ましたにっこり音符

 

          昨日は夕方から雷が鳴ったので

          夜に急遽思い立って、、手遊び用の『カミナリドン』を作って

           今日の親子の前で一緒に歌いながら手遊びでしたハートのバルーン

 

 

裏にはメモメモ貼り付けて(笑)

 

 

 

親子ちゃんに楽しんでもらえたようですニコニコ飛び出すハート

 

終わってから急いで仕事に。。

 

明日も仕事と、、有線放送の本の録音ダッシュ

 

こんなに頑張っている姿、、

空の上から父も夫も可愛がってくれた叔父も見守ってくれてるよねあせる

  うさぎラブラブ

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

近くのお寺の蓮池です、、

 

少し前の朝、、仕事に向かう前に撮ったものですが・・

凛とした美しい

蓮の花

ご覧くださいね(*^-^*)

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の川には

子どもたちの小さな頃から

ずっと

ザリガニがいます・・

 

 

 

蛍は減ってしまってますが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月もどうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)。

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

雪の華でしたブルーハーツ