前回では梅酒の記事にブロ友Sさんから
          梅酒ゼリーもいいよって
          教えてもらって
          早速、、夜にごそごそとーー
          
 
 
 
梅酒ゼリーを作って
粗熱を取ってから冷蔵庫で冷やして・・
翌朝ーー
梅酒ゼリーが凄く~美味しく出来てましたベル
 
一口だけであとは
夜に頂きます
アルコール入ってますから~汗うさぎ
 

  

 

ブロ友さんに感謝です飛び出すハート

ありがとうSさんお願い

 

 

今週の土日はハープコンサートに明け暮れた華ーー

 

土曜日は長野県東御市にお生まれの

プロの竹内遥香さんのハープコンサートに、、

文化ホールでワンコインコンサートをしてくださって

グランドハープの音色に酔いしれましたラブラブ

 

 

(演奏前の音調節です)

 

愛の賛歌、、ハープでいいです~ハートのバルーン

竹内さんも素敵な女性です気づき

 

 

 

 

 

 

そして、、今日もハープ演奏を、、

 

今日は友人のハープ教室が

ロイヤルホテルのチャペルで演奏会がありましたベル

 

 

 

友人たちの素晴らしい演奏の後に

先生、、さかもと鈴さんの

演奏も聴けて

嬉しい華でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

さかもと鈴プロはハープ教室に東京から

月に二回来て教えています音符

 

素晴らしいハープ演奏に感激です。。

 

昨日と今日、、

プロのハープ演奏が聴けて

本当に癒されて

色々なことが頭から消えて行きますスターキラキラ

 

 

 

演奏会の前に同じハープ教室の友人と

松代の寺町商家レストランで

ランチでしたコーヒーナイフとフォーク

 

 

 

何度もブログに登場ですが

お庭も風情があって好きです・・

 

 

 

ワンデイシェフの日で

街でレストランをしておられるシェフが

一日だけここで

お料理を提供してくれるのです

 

運んで見えてお話もされて

女性のシェフさん素敵でしたラブラブ

 

 

 

中華風おこわに焼きシュウマイ

卵のチリソース、新玉と蕎麦の実スープ、梅蕎麦

スナップエンドウの豆腐和え、蕗とチャイブの花のピクルス

彩り野菜サラダ

 

どれもとっても美味しい気づき

 

 

 

抹茶マフィンにバニラアイスを添えて

珈琲はえりすぐりのものを

丁寧にハンドドリップされてます

 

一か月に一回のワンディシェフの日

又来ようかなOK

 

コンサート後は上田から来た友人を

少しだけ

松代散策に誘って

満足の彼女は

とても素敵な一日をありがとう・・って

笑顔で帰って行きました

 

華も楽しい一日でしたハートのバルーン

散策の様子は又次回に・・

 

今日の演奏した友人も保育園の園長しながら

練習頑張ってる

上田の学生時代からの友人も同じハープ教室で

がんばっている・・

 

華も頑張ろうかな・・

 

やっぱりハープが好きだから・・音符ラブラブ

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます笑ううさぎ

雪の華でしたブルーハート