今日は朝と夜の二度の投稿でごめんなさい
           仕事帰りの途中
           オリンピックスタジアム南運動公園の薔薇が
           終わりかけですがあまりにきれいでしたので
           ご覧くださいね_(._.)_
 
 
 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

このような咲き方の薔薇が好きです・・↓

 

 

こちらもブーケみたいで素敵ですね♪

 

 

  

 

 

                  

 

 
 
 

あ、、それから

小学校がプール開きをして

まだ早くないかと思っても

子どもたちは本当に元気ですね~笑ううさぎベル

 

元気な声が響きました音譜

 

 

 

 

 

プールの水面を渡る風も夕方は涼し気ですブルーハート

 

 

小梅をたくさん頂いたので

ジャムにしたりして・・

 

 

 

 

ジャムも美味しく出来ました~OK

 

シロップ漬けにも、、

 

  

 

 

そして、、

作るだけで飲まない梅酒

二年前のを

小分けして欲しい友人に上げますが、、

 

 

 

 

 

 

琥珀色のいい色になってますニコニコ

 

今夜は炭酸水で割って

ひとつは家で頂きたいと思って・・

飲んでみたら

凄く美味しくなっていてびっくりベル

お酒に弱い華は

ちょっと回りそうです・・あせる

 

では~華金気づき

 

この辺で失礼しますねお願い

 

雪の華でしたブルーハート