雨に濡れたガラス細工のようなサンカヨウの花が見たくて
           雨降りの日に戸隠森林植物園に。。
    中々雨と仕事との予定が合わなくて
    ちょっと遅かったのですが
    まだ咲いているお花を見つけましたブルーハート
 
 
 
 
 
 
本当にガラス細工のようですね音符
やっと見れてうれしいです(^^)/
感激~飛び出すハート
 

 

普段のサンカヨウです、、真っ白。。

 

 

他にもたくさんのお花です。。

 

ホソバノアマナ

 

 

ショウジョウバカマ

 

 

イヌエンジュ

 

 

 

 

まだ、、ミズバショウが咲いています。。

 

ミズバショウ

 

 

イワカガミ

 

 

リュウキンカ

 

 

 

シロバナヘビイチゴ

 

 

 

透明感もちょっとありますね・・

シャクナゲ・・

美しいですね♪

 

 

せっかく戸隠まで来たのですが

雨に濡れたサンカヨウだけの目的で

職場に急ぎました🚘

 

急ぎ足でも写真だけは

撮りながらねダッシュ

 

 

 

 

 

ノジリボダイジュ

 

 

雨に濡れた新緑の中

こんな日も

いいですね。。

 

 

 

そして、、昨日の土曜日は

小学校の運動会でした走る人

児童たちと玉入れに参加したり

小学校150周年記念のバルーン風船も、、

空に舞い上がって行きます

 

 

 

児童たちのパワー全開に

一緒に

ちょっと張り切り過ぎた華ですが

元気をたくさんもらえましたルンルン

 

そして、今日は玉ねぎの収穫でした

やっと収穫~アセアセ

 

今年の玉ねぎは病気のもあって残念です汗うさぎ

 

  

 

 

忙しくても

元気な華です、、にっこり音譜

 

きっとどれも好きなことだからなのでしょうねうさぎ

 

来週は初めての

九州旅行もあります

お天気は悪そうですが

それも仕方ないですね~汗うさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

雪の華でしたブルーハート