昨日の仕事帰りの途中で眺めた夕日の風景です。。
     桃畑の向こうの山々に日が沈みます・・
 
 
 

 

5分ほど前の

千曲川です・・

いつもお天気の日は

楽しみな風景です音符

 

 

 

いつも通る道から見える

ケシの花の花畑・・

 

 

 

 

 

 

今日は母を実家から次女の家に気分転換に連れて行きましたピンク薔薇

 

 

 

 

気分が変わると食欲も出てくれるのを期待して、、

骨折して手術しても立てないので

車椅子です

華が車に乗せたり食事の介助をしたり

付きっ切りです飛び出すハート

 
 

   

 

 

双子の妹は食事を色々作ってくれます

華は飲むカロリーバランスなども買って来ましたコーヒー

 

大勢でお茶をすると

嬉しそうな母でしたハートのバルーン

 
 
 

  

 

 

母は妹の家に来て

ちょっとおしゃべりも増えて

後は細くなった食だけですが・・

 

又、色々考えよう~気づき

 

 

この頃の軽井沢です音符

 

 
 
 
デリフランスベーカリーで珈琲time・・
 
 

  

 

 

お買い物したいものがあるからと

誘われて

中学の友達たちと

久しぶりの軽井沢アウトレットでした車音譜

 
 
 

  
 

 

 

 

 

ランチは迷ったけどお寿司に決まって

華はバラちらし寿司

美味しかったですOK

 

 

 

ご飯が多くて残してしまった~あせる

お友達は海鮮チラシでしたが

みんな満足のようです笑ううさぎ

 

 

 

  

 

お友達二人はこちらのコーチの靴上矢印

昨年はバッグでしたラブラブ

 

 

ミカドのモカソフトの友達・・

 

 

華はいちご姫夢物語と言う

苺のジェラートを笑ううさぎ

 

  

 

 

この中学の友達たちとは

来月初めに旅行も行くので楽しみです、、ラブラブ

コロナの前には

沖縄にも行った古くからの友達です

 

 

明日は母の日・・

娘からもプレゼントをもらって

息子夫婦からもでした

ありがたいですうさぎ

 

母にはお花にしようかな~赤薔薇花束

 

今日もお越し頂いてありがとうございます

雪の華でしたブルーハート