今日から連休のお休みになった華です。。
    まず、、母のところに顔を出して
    様子次第で予定は変わりますが
    今日はちょっといつもよりもよさそうな母です、、
 
    近くの千曲川の河川敷でこの頃買った
    小型ガスバーナーで珈琲を入れたくて。。コーヒー音譜
    
    
    
 
 

 

今日の北アルプスは薄っすらです。。

 

ここの場所は友人夫婦の畑です

友人の勧めで畑にも来てくれて

キャンプは慣れている友人が

華のガスバーナーをセットしてくれ、、

だって、、ガスバーナーって着火とか怖い(笑)

 

でも、、これならカチッと押すだけで

着火もこれからできるニコニコ

セットの道具は全部、華が揃えました~ダッシュ

 

 

 

 

   

 

お湯がすぐに沸きましたダッシュ

風にも強そうです

 

 

 

日帰りのソロキャンプならできるかな~ルンルン

千曲川の辺の畑でも

眺めはばっちりですOK

 

 

  

 
 
 

 

 

今日はお天気も良くて

ブロ友さんの小型ガスバーナーで沸かすお湯で

珈琲の真似っこ

やっと出来ました~気づき

 

美味しかったです~コーヒー

 

これから自然の中で

もっと色々やってみたいです、、

もちろん簡単なものも・・

レトルトの温めも笑ううさぎ

 

 

 

 

 

久しぶりに友人と二人でイタリアンランチも、、

近くの住宅街にあるのですが、、

 

” トラットリア花花 はなはな ”

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サラダから

パスタ

デザートまで

 

どれも、、盛り付けも

お味もばっちりで

時々利用しています、、ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
 
 
今日の華のお部屋の窓からの夕日が沈んで行く風景も素敵でした。。
 
 
 
 
 
母の日のプレゼントも早々
息子夫婦からもらって
お嫁ちゃんが選んだのでしょう笑ううさぎ
感謝ですお願い
 
 
 
今は母の心配だけですが
ブログでいくつかのメッセージを頂いて
本当に、、今はまだ母と話したりできること
感謝しながら
 寄り添いたいです。。
 
ピンク薔薇
 
今日もお越し頂いてありがとうございます
雪の華でしたブルーハーツ